News

HOME > News > [お知らせ]VPNを利用しての当社へのご連絡についてご注意ください。

[お知らせ]VPNを利用しての当社へのご連絡についてご注意ください。

2023.03.15

日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。

昨今のセキュリティ事情を鑑みて当社ではセキュリティ状況を強化しております。
匿名化VPNを利用されている状態で、弊社のお問い合わせフォームまたはメールにて連絡して頂いた場合、弊社のメールサーバーにて迷惑メール扱いになる事が確認されております。
こちらに関しましては、日本国外を経由してお問い合わせして頂いた際にフィルターによってSPAM判定が強化される事があるためでございます。

お問い合わせいただく際は匿名化VPNなど所在を隠す方法や偽装する方法でのお問い合わせを控えて頂けますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームに関しては送信が成功した場合、必ず問い合わせの控えが直ぐに届くようになっております。
届かない場合「メールアドレスが間違えているか」「迷惑メールボックスに入っている」「文章内にURLが含まれている」が御座いますのでご確認いただきますようお願いたします。
また、こちらがの「何かしらのフィルターに引っかかっている場合」も御座いますので、届きませんでしたら電話(03-6821-7251)にご連絡頂き、情報システム部の担当者をお呼び出し下さい。

ご不便、ご面倒をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

PageTop