News

HOME > News > 弊社の名前を騙ったなりすましサイトにご注意ください

弊社の名前を騙ったなりすましサイトにご注意ください

2023.03.08

(2023/03/16)追記

弊社のなりすましのサイト以外に、弊社の誤情報を無断転載しているポータルサイトが御座います。
過去の情報の為、修正依頼のご連絡を入れておりますが修正して頂けない状況です。
最新の情報は弊社サイトの左上[会社案内]>[会社概要]に記載が御座いますのでそちらをご参照ください。
【弊社誤情報掲載サイト 例】
ttps://search.econoha.jp/waste_company/rehayashi/?mode=detail#single_page_select_tabs
ttps://open-campus.jp/2019/04/24/hayashi/

——-
日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

2月末より弊社の名前を無断で使用し求人活動を行っているサイトを複数確認いたしました。
【なりすましサイトURL 例】
ttps://en-gage.net/tanaka12345tana_saiyo/(削除済み)
ttps://tlkknbpaw.jbplt.jp/
(URLの安全性については弊社では保証できかねます)

偽サイトの求人情報[業務委託:運搬/運送(免許不要)日給1万]に関しては弊社とは全く関係が御座いません。
削除依頼をしておりますが一部サイトでは対応に時間を要して削除して頂けない状態です。
なりすましサイト経由でご連絡いただいた場合、弊社に連絡が入りませんのでご対応が出来かねてしまいます。

もし、上記サイトで応募してしまったり、ご不安な点が御座いましたら、
右上に御座います「お問い合わせフォーム」または「お電話」にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、弊社の求人に関しましては右上の求人情報ページにも記載しておりますのでご確認ください。

PageTop